■とにかくみんな仲がよいのが当社の一番の魅力です(笑)!
やはり平均年齢が25歳位ということもあり、プライベートも気の合う職場仲間と一緒に遊ぶというのが当たり前!和気あいあい仕事も遊びも楽しいです。

■会社が発展するために一人ひとりが成長できる環境を用意しました。
成長志向の高い人にはそれに見合った環境や制度を用意しています。各種表彰制度やインセンティブ制度はもとより、将来はグループ会社をたくさん創りたいので、そこで将来は会社のトップになるチャンスもあります。

高校新卒社員募集要項

仕事内容

ドコモショップの受付・販売・契約・保守業務

勤務地

ドコモショップ茨木新庄店/吹田店/茨木鮎川店のいずれか

ドコモショップ茨木新庄店
  住所:茨木市新庄町1-15 リヨン茨木1F
ドコモショップ茨木鮎川店
  住所:茨木市鮎川5-28
ドコモショップ吹田店
  住所:吹田市朝日町2-101 イオン吹田専門店街 2F

雇用形態

正社員

試用期間

あり(3ヶ月)
※給与条件は変更なし
※社内規定により延長の場合あり

給 与

当社給与規定に基づく
基本給174,000円
※残業あり。平均約20時間で月給199,000円になります。

福利厚生

昇給年1回
各種社会保険完備
交通費支給
制服貸与(女性のみ)※男性はスーツ着用
有給休暇
「福利厚生倶楽部」利用可
インフルエンザ予防手当

勤務時間

9:30~20:00の間で実働8時間 残業あり

借り上げ住宅制度

自炊型女子寮を用意しています。
地方採用及び遠距離の通勤の方は、ご入寮いただくことを入社の条件としております。
住宅費は6畳家具付きで、光熱費込み(ガス水道電気)27,455円です。
世話付きで優しい寮母さんが居るので病気の時などにも安心です。
男性社員は個別対応いたします、ご相談ください。

休日・休暇

店舗シフトに準ずる。週休2日制。

応 募

所定の手続きに則り、学校の先生よりお願いいたします。

試 験

学科試験(一般常識)、作文、面接。

「職場見学会」のお知らせ

※ご不明な点、ご質問などございましたら遠慮なくお問い合わせください。
 生徒さんのみでのご参加もお受付しております。

見学可能な曜日

月~金の平日で対応可

時間帯

応相談

内 容

①会社説明
②店舗見学(1~2店舗)
③先輩社員インタビュー
④寮見学ツアー
(昨年入社の一番近い先輩や中堅・店長などから実際のお仕事について
生の声を包み隠さず聞いていただく機会を設けております)
※約2時間を予定しております。
※店舗の状況によりインタビューのお時間をあまりお取りできない場合もございます。あしからずご了承ください。

集合場所

本社事務所
大阪府茨木市大手町1-26 アンフィニ大手町6F

お申し込み

随時受付しております。
ご希望者はお電話・FAXもしくはメールにてご応募ください。
TEL:072-626-3031 FAX:072-626-3039
Email:nagasawa@amoffice.co.jp

      

 

 

 

 

 

docomoショップにご来店されたお客様に対して、商品の説明やサービスプランの提案・案内をお任せします。
地域密着型のお店ですので、お子様連れのお客様の年齢層も様々。
ただ機械的に案内するだけじゃなく、お客様各々の立場にたったサービスをお願いします。

 

 

仕事内容

窓口応対スタッフ

勤務地

ドコモショップ茨木新庄店/吹田店/茨木鮎川店のいずれか

ドコモショップ茨木新庄店
  住所:茨木市新庄町1-15 リヨン茨木1F
ドコモショップ茨木鮎川店
  住所:茨木市鮎川5-28
ドコモショップ吹田店
  住所:吹田市朝日町2-101 イオン吹田専門店街 2F

雇用形態

契約社員(正社員の登用制度あり)

給 与

当社給与規定に基づく
194,250円~※試用期間4ヶ月あり(時給1,000円)

スキル

未経験可
経験者優遇
接客経験者優遇

雇用形態

契約社員(正社員の登用制度あり)

福利厚生

昇給年1回
社会保険完備
交通費支給
制服貸与(女性のみ)※男性はスーツ着用
有給休暇
「福利厚生倶楽部」利用可

勤務時間

9:30~20:00の間で実働8時間 ※残業あり

借り上げ住宅制度

社内規定により住宅サポート制度あり

休日・休暇

店舗シフトに準ずる。月10日前後

お問合せ先

下記、電話番号か、もしくはメールアドレスまでご連絡をください。
電話番号:072-626-3031
Eメール:nagasawa@amoffice.co.jp
担当:長澤

【主な研修内容】

・携帯電話業界について

・携帯電話業界が求めているスタッフ像

・個人情報保護

・適性検査

・業務知識全般

・基本接客応対マナー(ロールプレイング)など